忍者ブログ

Gift

『小さな水族館』・・作家:きらら様


作品への想い・・・
『子供の頃楽しかった夏休み。
でも大変だったのが沢山の宿題。
そんな中・・・工作だけは楽しかったなあ♪
ダンボールとセロファンで水族館を作った記憶が・・・。
小学生の頃に戻った気持ちで作って・・・いえ描いてみました^^』

気まままなスケッチブック

**********
可愛い2作目をありがとうございます^^
私も作った記憶が甦ってきました♪

ダンボールやセロファンの質感、
お魚や海草の紙の質感、お見事です!

今回も「夏」にピッタリの作品をお届けくださり、嬉しい限りです*^^*
素晴らしい作品をありがとうございました♪
By由莉







PR