忍者ブログ

Gift

[PR]


『マリンブルー』・・作家:きらら様



作品への想い・・・
『夏といえば、やっぱり・・・ 青い空、青い海。
でも日差しや暑さは容赦無し!
それなら・・・木陰で冷たい飲み物~♪ これが一番^^v
(※モデルの女性は相本久美子さんです)』


気まままなスケッチブック

**********
一番にお届けありがとうございます^^
とても夏らしい素敵な構図ですね☆
きれいな青に、白いフリルのベストと裾にカットワークの素敵なワンピース
白いテーブルとイスがクリスタルガラスのようで
凄く涼しさを感じます。
爽やかな笑顔も素敵♪
トロピカルな飲み物が色合いと共に
涼と作品を際立たせていて、流石です☆
素晴らしい作品をありがとうございました♪
By由莉





PR